かみ形成外科
0567-22-2077 無料メール相談 地図アクセス

たるみの治療

①美容外科

皮膚のたるみは、日常的なケアだけではカバーし切れません。特に年齢を重ねた肌は水分量が少なく弾力が失われがちであるため、たるみにつながりやすいのが現状です。 最近では美容クリニックでたるみの集中的な治療により、肌本来の弾力を短期間で取り戻すことが可能です。医学的・専門的な診察と診断により、エステよりも集中的に効果を発揮することが出来ます。また、万が一トラブルが起きた場合も、医学的な治療が受けられるため安心です。

②美容皮膚科

たるみの原因は、地球に住んでいる以上は誰にも逆らえない重力にあります。若いうちは、この重力に勝るヒアルロン酸の量が自分の力で生成されますが、年を取るにつれてその生成力は衰えていきます。 それを補充するのがヒアルロン酸注射です。この治療方法は、皮膚のたるみ部分に直接ヒアルロン酸を注入することで肌のたるみを改善し、ハリのある若々しい肌を取り戻すことが可能です。 素敵に年を重ね肌も若返ったら、まさに鬼に金棒。見た目も若々しくなり、生活にもハリが出てきます。 化粧品だけでは改善されなかったたるみを一発で治す、魔法のような治療方法です。 たるんだ肌を脱して、若い頃の自分を取り戻しましょう。

コラムトップ